コーギー&バーニーズ

バーニーズとコーギーの変わった多頭飼いの日々のブログです #バーニーズ #コーギー

自己紹介 鈴ちゃん編

 

 -自己紹介-

 

タント と 鈴ちゃん 

大型犬と小型犬で品種や年齢が全然違うけれど

 

 時に 親子 漫才師 親友 などさまざま関係性に変化していく。

 

こんな魅力あふれる二匹を紹介していきたい。

 

 

鈴ちゃん♡ ーSUZU- ♀

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク種 

父 アル  母 ぷりん 

 

 

アルは、我が家の初めてのワンコで既に他界している。

アル ぷりん との間に生まれたのが 鈴である。

 

 

コーギーの遺伝か本人かわからないが

よーーーく鳴いてくれる。「ワン、ワン、ワン、ワン・・・・・」

 

 

鈴の鳴き声を聞かなかった日はない といってもいい。

f:id:cogibani:20181223232852j:plain

よく鳴き、よく食べる それが鈴だ!!

 

 うるさくもうるさい 鈴ちゃんだが 表情豊かな

可愛いやつである。

 

多分、奈良公園の鹿に嚙みついたコーギーは 

こいつが初ではないだろうか?( ´∀` )

 

 

こんな 鈴ちゃんをどうか みなさん も可愛がってあげてください( ´艸`)