コーギー&バーニーズ

バーニーズとコーギーの変わった多頭飼いの日々のブログです #バーニーズ #コーギー

はじめまして。

 

はじめに

 

出来たてのブログを閲覧ありがとうございます。

 

どーも私は、奈良県出身の山とワンコ大好きな会社員です。

 


我が家ではコーギーを親子(父と娘)で飼っていたんですが

 

コーギーが亡くなって娘一人残ってしまいました。

 

 

f:id:cogibani:20181218231954j:plain

出会い

 

 


そこで新たにバーニーズマウンテンの子犬♡ を実家に迎えることになり、

 

可愛くて愛らしくて憎たらしくてブログをつくってみました( *´艸`)

 

 

 

コーギーは有名なのでともかく。

 

バーニーズマウンテン? 聞いたことないよ! という方いらっしゃると思います。

 

スイス原産の大型犬なんですが、根は臆病な心優しいワンコなんです。

 

 

 

 

登場するわんこスペック↓


名前:スズ ちゃん コーギー♀        

気性の強さは凄まじく!!関西犬パワフルコーギー



名前:タント くん バーニーズマウンテンドッグ♂  

 図体が大きくても気の小さい男の子

 

 

正にトム&ジェリー のような二匹のワンちゃん奮闘記ブログです!

 

 

 

これからは二匹の楽しくも感動した毎日の貯めた記録を出せたらなぁと思っています。

 

 

f:id:cogibani:20181218230229p:plain

 

   左  スズちゃん ♀             右  タントくん ♂

 

 

 

  順次、過去の撮りためた写真や面白いエピソードを公開していきますね🐕

            では、宜しくお願いします